半歩前へU

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚証明書にサインした中川俊直 立派な“重婚”

<<   作成日時 : 2017/04/21 10:29   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

▼結婚証明書にサインした中川俊直 立派な“重婚”
 懲りないと言えばこの男もそうだ。中川俊直。Nobuyuki Morimotoさんがフェイスブックで「議員辞職しかない」と怒った。結婚証明書にサインした中川俊直。立派な“重婚”だ。国会議員が“重婚”詐欺!?  (原文のまま)

****************
中川議員と元愛人の関係が始まったのは2011年のことだった。

2人は古い知り合いだったが、東日本大震災を機にFacebookで連絡を取り合い“大人の関係”になる。

だが、驚くのは2013年9月、2人がハワイで“結婚式”を挙げているという事実だ。

中川は3人の子どもをもつ妻帯者。元愛人はこう語っている。「入籍をしたわけではないですが、牧師さんの前で愛を誓い結婚証明書に自署したのです。奥さんがいる以上、私は結婚ができない。せめてウェディングドレスをとお願いし、受け入れてくれた」

にわかには信じがたい証言だが、どうやら事実らしい。「週刊新潮」は2人の“ハワイ挙式”の写真まで掲載。そこにはウエディング姿の元愛人と「結婚証明書」を持つ牧師、そして、その横で満面の笑みを浮かべる中川の姿が収められている。

日本の民法では配偶者のある者は入籍できない。ところが、この「結婚証明書」はアメリカで法的に認められたものだというから、これは不倫どころか、れっきとした“重婚”である。議員辞職しかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚証明書にサインした中川俊直 立派な“重婚” 半歩前へU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる