半歩前へU

アクセスカウンタ

zoom RSS 悶える身体が夜な夜な男をあさる女性議員!

<<   作成日時 : 2017/08/09 22:18   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

▼悶える身体が夜な夜な男をあさる女性議員!


 男なしでは一晩も過ごせない。悶える身体が男をあさる。絵理子は若いころから性欲が「異常」に強かった。ガマン出来ないのである。

 当然、子どもが生まれた。だが、そんな子供を放ったらかしにして夜な夜な遊びほうけている。この性癖は国会議員になっても治らない。

 この女、エロ映画に出演すべき。国会議員になったのは間違いだった。

 こんなアホに、私たちは歳費と言う名の給料を払い、ボーナスを出し、第2の給料と呼んでいる交通通信費として毎月100万円を彼女の財布に放り込んでいる。

 JRはグリーン車が乗り放題。代金はもちろん税金だ。国会議事堂の前に議員事務所(議員会館)を構え、議員宿舎と呼ばれる都心の超一等地の高級マンションに住み、女王暮らしの毎日だ。

 なんだかんだで、この女に毎年、税金を1億円以上も使っている。

 あなた、納得できますか?

 性欲の塊、自民党参議院議員。その名は「今井絵理子」 

衝撃の現場写真はここをクリック
http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12299768996.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悶える身体が夜な夜な男をあさる女性議員! 半歩前へU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる