半歩前へU

アクセスカウンタ

zoom RSS やりたい放題!ガソリン代1400万円=鈴木五輪相

<<   作成日時 : 2017/08/10 06:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

▼やりたい放題!ガソリン代1400万円=鈴木五輪相


 国会議員はやりたい放題。適当な名目を付けて、バレタらこれまた、適当なことを言ってごまかす。こんなことがまかり通っているのですね。ふざけた話です。

******************

 時事通信によると、鈴木俊一五輪担当相(衆院岩手2区)が代表を務める資金管理団体「清鈴会」が、2013〜15年の3年間にガソリン代を計1412万円支出したと政治資金収支報告書に記載していたことが9日、分かった。

 鈴木事務所は「7人が政治活動に車を使用した」と説明しているが、高額過ぎるのではないかとの見方も出ている。

 報告書や事務所への取材によると、ガソリン代の支出額は13年が491万円、14年が382万円、15年が539万円だった。15年1月には1回分の支払いが174万円に上るケースもあった。

****************
編注
こんなコメントが届いた。
西村 昭彦
 政治活動はほとんどが地元で遠方というのはあまりないはず。しかも運転ばかりしていては政治活動はできないので、有権者を車に連れ込んで説得でもするというのか! 馬鹿げてる!

 私は経営責任者で、営業も先頭に立ってかなり長距離を比較的大きい排気量の車で移動し、年間6万キロ走っていたけど月のガソリン代は月に6〜7万円程度だった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりたい放題!ガソリン代1400万円=鈴木五輪相 半歩前へU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる