アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「麻生」のブログ記事

みんなの「麻生」ブログ

タイトル 日 時
消費税を10%に上げ易いと麻生!
▼そろそろ消費税を10%に上げるとするか!  自民党支持者の諸君!改心してくれ!早くこの内閣をつぶさねば、日本がつぶれるー。ミゾユウの麻生太郎が消費税を10%に引き上げ安い状況になった、ととち狂ったことを言ったそうだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 22:25
JR分割は「商売わからない人が考えた」
 「JR分割は商売わからない人が考えた」―。麻生太郎は8日の衆院予算委員会でこう言った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 22:36
パクられても少年Aで済んだが、と麻生!
▼パクられても少年Aで済んだが!  テレビ朝日によると、新成人となる123万人が全国各地で新たな門出を迎えた。市長と副市長が平日の日中に“賭け麻雀”をしていたとして問題となった福岡県飯塚市では「混乱を避ける」という理由で、市長が成人式を欠席した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 00:48

トップへ | みんなの「麻生」ブログ

半歩前へU 麻生のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる