半歩前へU

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりフェイスブックは庶民の敵なのか?

<<   作成日時 : 2017/08/10 14:30   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

▼やはりフェイスブックは庶民の敵なのか?


フェイスブックに、こんな投稿があった。
 「籠池夫妻が逮捕されたのだから、安倍昭恵氏の証人喚問は絶対必要!自民党が頑なに拒むことによって、安倍昭恵有罪は確定した。約束だ!❗安倍辞めろ!

 シエアしようと思ったら、なんと「シエア」ボタンが削除されていた。フェイスブックはどうなっているのか?

 向こう側に不都合なコメントには拡散させないように「シエア」ボタンを削除。こんな不正を堂々とやるフェイスブック。「向こう側」が誰を指すか、みなさんはよく分かっている。

 抗議しようにも電話も何も書いていない。「嫌なら使うな」と言わんばかり。フェイスブックの根元を抑えられたら私たちは手が出ない。メチャクチャだ。

 日本はこんなひどいことになっている。まだ、知らない人がたくさんいるのではないか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
米が本社でありながら、国内にチェック屋がいると思われる事態ですねー。肝っ玉(きもったま)が小さいSNS。これでは、多数の若者も含め離れていきますねー。
他国でも自由さがなくなっているのでは?
読者の一人
2017/08/10 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはりフェイスブックは庶民の敵なのか? 半歩前へU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる